your system language is:English

あなたの知らないTeraBox Premium 2024

2倍のクラウド容量、内蔵の写真編集ツール、マルチスピード動画再生、広告なしなど…TeraBox Premiumに申し込むべき理由はたくさんあります。費用対効果の高いクラウドストレージを探している人も、TeraBoxのレベルアップを考えている人も、この記事を是非参考してください。TeraBox Premiumの最新特典と価格、そして無料トライの裏技をご紹介します。

00

TeraBox Free対Premium

保存スペース

総保存スペース:1TB無料クラウドストレージは、多くのユーザーがTeraBoxに惹かれた理由であり、クラウドストレージ市場において、他に類を見ない存在です。しかし、時間が経つにつれ、TeraBoxがデジタルライフに欠かせないものとなり、より多くのストレージが必要になるかもしれません。この場合、TeraBox Premiumは2TBのクラウドストレーのオプションを提供いたします。

個人用Vaultスペース:有料ユーザーは、機密ファイル用のパスワードロックした、より大きな個人用Vaultスペースを利用することができます。無料プランには200MBの個人用Vaultが含まれていますが、TeraBox Premiumでは2TBまで増や、クラウドストレージ全体があなたのデジタル金庫になります。クラウドデータセキュリティの需要が高い企業や個人に最適です。

ゴミ箱の保存時間:もう一つの安全上の利点は、ゴミ箱でファイルを復元できる期間が延長されることです。TeraBoxの無料プランでは削除後10日以内、定額プランでは30以内にファイルを復元することができます。これにより、誤削除してしまったファイルを復元するための時間を確保できるだけでなく、安心感も得られます。

広告なし:TeraBox Premiumがあれば、邪魔されることなく、大切なファイルにだけ集中することができます。もう邪魔もポップアップも広告もありません!

01

ファイル転送

ダウンロード速度:TeraBoxの無料プランのダウンロード速度は、ネットワーク状況にもよりますが、概ね200800KB/s1.56.25MB/sです。無料アプリとしてはかなり高いですが、大容量のファイルを頻繁にダウンロードする必要がある方には、やはりダウンロード速度を1520MB/sに簡単にブーストできるTeraBox Premiumをお勧めします。

一括アップロード:一括アップロードとは、自分の端末や他のTeraBoxユーザーの共有リソースからファイルをアップロードすることです。無料プランでは一度にアップロードできるファイルの数は最大500ですが、有料プランではこの制限はありません。700話もあるThe Simpsonsや数千冊の電子書籍をまるごと保存したいなら、TeraBox Premiumがおすすめです。

単一ファイルのアップロード:無論、一括アップロードの制限を回避する方法の1つとして、複数のファイルを1つのZipファイルに圧縮することが挙げられます。大きなZipファイルやビデオなどをアップロードする場合は、単一ファイルアップロードのサイズ制限に注意してください。無料で4GBまで、TeraBox Premiumでは20GBまでのファイルをアップロードできます。

ファイル解凍:Zipファイルはクラウドストレージに保存するだけである場合は全く無害な存在です。しかし、その中の特定のファイルにアクセスする必要があるとき、手が届かない感じがするでしょう。この場合、有料プランではクラウドでの解凍が可能です。この機能を使えば、ローカルにダウンロードして解凍することなく、すばやく簡単に圧縮ファイルの中身にアクセスできます。

02

自動バックアップ

動画の自動バックアップ:無料でも手動で好きなだけ動画をバックアップできますが、TeraBoxPremiumはより便利な自動バックアップオプションを提供し、完全かつ安全なクラウドアルバムを手に入れることができます。

フォルダの自動バックアップ:写真やビデオを自動バックアップにはよくご存じかもしれませんが、フォルダの自動バックアップもまたTeraBoxで最も使われている機能の一つです。TeraBox Premium APKPCからアクセスできます。バックアップしたいフォルダを選択するだけで、ローカルで変更を加えた際にTeraBoxが同期します。

03

写真編集(モバイルアプリのみ)

写真をダウンロードし、編集し、再アップロードするたびに面倒くさいと感じたことがあるでしょう。TeraBox Premiumのシームレスな写真編集機能を使えば、クラウドアルバム上で直接編集することができます。基本的なパラメータから、テキスト、ステッカー、フレームなどの高度なデザインまで、あらゆるツールを自由に使うことができます。ポケットの中のパーソナルのフォトスタジオのようなものです!

04

ビデオプレーヤー

マルチスピードの動画再生:勉強でも娯楽でも、マルチスピード再生は一流のビデオプレーヤーにおいて不可欠な機能です。TeraBox Premiumなら、好きな時に好きなスピードで動画を再生できます。

動画の解像度:TeraBoxの大容量クラウドストレージは映画を保存するのに最適ですが、再生する最高の体験も必要でしょう。そのため、TeraBox無料プランでは480P、Premiumプランでは1080Pのスムーズな動画再生が可能です。

05

TeraBox Premiumの価格

TeraBoxはその手頃な価格設定がよく評価されています。上記のような便利な機能を、大金を出費することなく手に入れることができます。

  • 49ドル/月または35.99ドル/年(自動更新、解約はアプリストアまたはTeraBoxウェブサイトの「パーソナルセンター」でいつでも可能)
  • 99ドル/月または47.99ドル/年(1回のみ)

TeraBox Premiumを初めてご利用になる方で、さらにお安く試したい方は、モバイルアプリで初回割引が長期間有効です。

  • 99ドル/月(翌月更新から2.99ドル)
  • 99ドル/年(次年度更新から35.99ドル)

TeraBox Premiumを無料で入手するには?

Premiumプランの無料トライアルをご希望ですか?問題ありません!TeraBox Premiumお金をかけずに1~3日間利用できます。入手方法は2つがあります。

  • GoldDeem報酬を獲得:福利センターをタップし、加入できる様々なタスクをチェックしてください。ほとんどの作業は、ファイルのアップロードや共有など、TeraBoxの基本的な機能を使うだけです。数分で完了したら、GoldセンターのPremiumセクションへ。45 Goldで1日分、130 Goldで3日分のPremiumを交換できます。

07

  • 動画を見て報酬をゲット:ホームページのダイヤモンドアイコンをタップします。次に「動画を見て報酬をゲット」をタップします。3つのビデオを見た後、1日間の無料トライアルを入手、その上で4つのビデオを見れば、さらに3日間の無料トライアルを入手することができます。

08

まとめ

高度な機能を備えた安価なクラウドストレージをお探しなら、TeraBoxは業界の最先端に立っています。大容量のファイル転送、自動フォルダバックアップ、オンライン写真編集など、Premiumプランはあらゆる分野で優れています。今ならTeraBox APKをダウンロードしてから、1.99ドルの最安値で1ヶ月のPremiumをお試しいただけます!または、3日間の無料トライアルに登録してお試しください。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Posts

Download TeraBox FREE!